読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャッシングは借りては返済してが続いてます

共働きで働いているのですが、主人の転職にともない、転職先での給与が今までもらっていた給与よりも、5万円少なく、ボーナスも正社員なのに寸志程度で、住宅ローンもあり、子供も中学生の子と幼稚園の子がいます。

支払いは待ってくれないので、融資をお願いすることにしたのですが、月々の生活が苦しい状態なので、その都度必要のお金だけ借りていますが、返済するお金の方が少なく、借りるお金が増えるので、お金を借りるたびに、罪悪感との戦いで、借りた分の返済がまた増え正直ため息がでます。

借りては返しと自転車創業なことになってしまいます。一度借りたら、借金は増えるとわかってはいますが、生活をしていく為に仕方なく借りています。今のままだといけないと思い、私も正社員で勤務しているのですが、けして高い給与ではないので、転職先を探している最中です。

でもなかなかここだと思うような所が無く、今よりも給与が高い仕事もほとんどありません。お金を借りるのは、本当に苦痛で、自分でなんとかしないといけないと思うのですが、子供もまだ小さいので、身動きが取れない状態です。