キャッシングが人生の転機に!

僕はキャッシングに助けられた。

舞台俳優を目指して、劇団に入ったんだけど
生活が苦しくて、稽古が終わった後はいつも朝まで居酒屋でアルバイト。
今日も稽古うまくいかなかったから、自主練習したいのに
なんで俺はカラアゲあげてんだろ?
あー舞台に集中したいのにーと思いつつ、アルバイトを終えて
朝をむかえて、いつもの帰り道を帰っていると
いつもは気にならなかった、キャッシングの看板を見て
ふと思ったんだ。

そうだ、お金で時間を買おう!

僕は、その舞台に人生懸けるぐらいの意気込みでのぞんでいたから
どうしても、もっともっとたくさん稽古してうまくなって
いいもの作りたかった。

だから僕は、キャッシングすることで、
生活費を工面して
アルバイトをがっつり休んで
舞台に全力投球した。

誰にでも時間は同じだけ流れているっていう人いるけど
その時の僕はそうじゃなく感じていた。
だって、ちょー覚悟して、僕は時間を買って、時間をつくって
稽古しているんだから、
絶対、他のヤツより濃い時間を過ごしている自信があったし
周りに負けないぞって気持ちが強くなった。

結果俺は、周りの予想をはるかに超えて、
演出家にも認められ、異例の主役に抜擢され
本番の舞台でも、大活躍して、舞台も成功を収めた

今の自分があるのは、あの時、覚悟して
キャッシングして、時間つくって
濃い時間を過ごせたからだって、今でも思う。

あの時が、僕の人生の転機。勇気出してよかった!